思いつきイベント第2弾 6月9日(日)

6月5日に行ったカジュアルビュッフェの第2弾です。

前回は満席となりましたが、皆様本当に暖かく、そしてとても楽しんで帰られましたので、図に乗って第二弾をやります。すぐ欲しがる男、それが僕です。


今回の内容は前回と全くと言っていいほど同じです。

ただ前回は、ソフトドリンクのラインナップに力不足な感じがありましたので、少しだけバリエーションを変えてみたいと思います。

そのほか、改善点がいくつか発見できましたので、そこを直してもう一度皆様をお迎えしたいとおもいます。

ただ、お料理の内容は前回と全くと言っていいほど同じです。嘘かと思うくらい同じです。


また前回、何名かのお客様からあったお問い合わせとして、お子様の利用は可能かというものがございました。

その際は、懸念点を説明させていただいたうえで、ご理解いただけるのであれば可能ですよ、というようなご返答をさせていただきましたが、

今回はお子様のご利用はお断りさせていただく事に致しました。

理由といたしましては、料理には香辛料を多用し、大人向けの味付けがほとんどであることや、

狭い店内、周りはお酒をたくさん飲んでるお客様ばかり、という状態。

そして薄暗い店内で試合観戦という絶対に目に良くない環境ですので、

お子様目線でいろいろと考えた結果、このようなスタンスをとることといたしました。

何卒ご理解の程お願い申し上げます。


日時は6月9日(日)18時30分より料理提供、(開場は18時)

21時にてピシャッと閉店となります。

今回も19時キックオフのサッカー日本代表の国際親善試合、対エルサルバドル代表の試合を放送しますので、サッカー好きな方はより楽しめると思います。

前回はサッカー大好きという方はほとんどいらっしゃらなかったようですが、サッカー好きじゃなくても純粋に飲んだり食べたりを楽しんでいただけたということでかなりポジティブに受け止めています。


料金は、アルコールありが2500円、アルコールなしが2000円です。

定員は10名、予約制となります。テーブルの数は限られますので10名に満たない場合でも満席となる場合がございます。

とにかく料理やドリンクをご自身でサーブしていただくという、全くスタッフが関与しないフリースタイルな状態ですので、執事のような手厚いサービスをお望みでしたらおススメしません。

また、ホテルのように数えきれないほどの料理があるビュッフェではありません。デザートも含めて12品目となります。豪華絢爛なビュッフェを想像されますと必ず拍子抜けします。

それでも前回は皆様にご満足いただけ、すすんでSNSなどで感想を発信していただけておりますので、お値段以上のものが提供できたと思っております。


また、当日は準備のためランチ営業を3時にてオーダーストップとさせていただきます。予めご了承くださいませ。


ギリギリの告知になりましたが、ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。

第一回を成功させることに全力を注ぎすぎた結果、第二回の告知が三日前の夜中という事態に陥ってしまいました。

どうぞよろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000