思いつきイベント第一弾 6月5日(水)

一度やってみたかった、ビュッフェ形式のイベントを行います。

思いついたらやらずにはいられない男、それが僕です。

6月5日(水)、料理提供開始19時~(入店は18時半ごろから可能)、21時30分閉店となります。


ピッツァ、パスタ、アラカルト、スープ、デザートのカジュアルなビュッフェと、

ビール、ハイボール、ワイン、カクテル、焼酎、ソフトドリンクなどを自分で注いでいただくドリンクカウンターを用意いたします。

続々と焼き立てのピッツァが登場します。いろいろな料理を少しずつ楽しめるお得なイベントとなっています。

ただ、少しずついろいろなものをおつまみ感覚で食べていただくイメージですので、ホテルのバイキングみたいにめちゃくちゃ種類やボリュームがあるのを想像されると少し物足りないかもしれません。低価格でやっておりますので、ご理解の程お願いいたします。

ビュッフェコーナーにないものを食べたいときには、追加で単品注文をお願いいたします。


また、モニターでは19時30分キックオフのサッカー日本代表×トリニダードトバゴ戦を放映しますので、サッカー好きな方はより一層楽しめるかと思います。


定員は10名。予約制とさせていただきますが、状況により飛び入りもできるかもしれません。

料金は入店時に前払いで頂戴します。閉店まで好きなだけお楽しみください。

店内禁煙ですので、喫煙は軒先でお願いいたします。


今回、お酒を飲む人と飲まない人で料金を区別しております。

私自身、水よりもアルコールをがぶがぶ飲んでる人間ですので、飲まない人が日頃感じている不公平感が逆によくわかるからこそ安くしています。

飲まないと言っておきながら、こっそりお酒を飲むのは傷つくのでご遠慮ください。


初めての試みなので、お得な価格設定となっております。

少しでも興味のある方は、お気軽に空席確認のご連絡をくださいませ。

お問い合わせ・ご予約は、電話でも、facebookやInstagramのメッセージでも、ラインでも、すれ違いざまに口頭で言うとかでも、なんでもOKです。

また、6月9日(日)も18時30分~21時の時間で同様のイベントを予定しております。

ぜひともお誘いあわせの上、ご予約をお待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000