臨時休業・営業時間短縮のお知らせ

2月23日(土)は、店主が体調を崩してしまった為お休みいたします。


また、2月24日(日)より夜の営業を廃止し、営業時間を11時〜17時とさせていただきます。


昨年10月末にオープンしたカフェククーロは、少しずつですがお客様の評価を頂け、ここ2ヶ月程はお陰様で多くのお客様にお越し頂けるようになり、ランチタイムは連日満席を頂くなど、大変嬉しく思っております。
(その反面、入店できずにお返ししてしまったお客様には大変申し訳なく、心の中ではいつも泣いています。)


オープン当初はまだお客様の人数も少ないからこそ続ける事が出来た長時間営業ですが、ここ数週間は多忙に伴い、仕込みの時間の確保が大変難しくなってきております。
休日も当日朝も仕込みに費やし、オープンする頃にはすでにヘトヘト、ランチタイムが終わってヘトヘト、ディナー営業が終わってヘトヘト、これでお客様にちゃんと笑顔が伝わっているのか?と最近は感じていました。
終いには体調を崩すという本末転倒な事態となり、不甲斐なく思っています。
また、我が家には一歳半の娘がいるため営業時間外にいつまでも仕込みをしているわけにもいかず、
ただでさえ娘の面倒を妻に任せっきりにしてしまう時間があまりにも多く、これではいけないと常々感じていました。


そのような事情から、営業時間を大幅に短縮させて頂くという判断に至りました。
そして今まで無いに等しかった、体を休める時間、私だけでなく妻も休ませてあげられる時間も確保していきたいと思います。
そうした方が、もっと良い物を、もっと楽しんで提供していくことが出来ると思っております。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


今後、夜のククーロについては、スポーツ観戦などのイベントや、撮影や打ち合わせのための場所貸し、予約での宴会利用など新たな活用方法も検討しているところです。

そして春からは平日もオープン出来るよう準備していますので、より使いやすいカフェククーロになると思っています。

まだまだ未熟な店ですが、温かい目で見守って頂ければ幸いです。


また、お問い合わせの際はフェイスブックやインスタグラムからメッセージを頂けると幸いです。
一人でやっているので、営業時間内であっても、仕込み中、接客中、調理中と電話に出られないことの方が多いです。おそらく半分以上は出られてないのが現状です。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

0コメント

  • 1000 / 1000